たしか5月ぐらいでしたかね。
カワサキさんが公道市販車バイクのKLX230を国内販売すると言ってましたよね。
10月頃なんて言う噂がありますがどうなんでしょう。
ヘッドライトがめちゃめちゃカッコ悪いですが、小さいものに交換してしまえば
なかなか良さげで良いんじゃないでしょうか。
でも、私的には、KLX230よりエンデューロレーサーのKLX230Rの方が
気になっています。
KLX230Rの国内販売もするという噂があるんだけど、いつなんだろう?
こちらの方が断然カッコいいですね。
山系を走りちょっと小さめの車両が欲しいという方には、良いかも。
セルも付いているから女性ライダーさんたちに人気が出そうな気がしますよ。
どちらにしてもオフロードが少し盛り上がってきてるのかな?
この前の排気ガス規制でオフロードバイクがことごとく無くなってしまったので
とても嬉しいです。
欲を言えば、ヤマハさんからWR250Rの後継モデルを販売して頂けると
嬉しいのですが。
カワサキさんが公道市販車バイクのKLX230を国内販売すると言ってましたよね。
10月頃なんて言う噂がありますがどうなんでしょう。
ヘッドライトがめちゃめちゃカッコ悪いですが、小さいものに交換してしまえば
なかなか良さげで良いんじゃないでしょうか。
でも、私的には、KLX230よりエンデューロレーサーのKLX230Rの方が
気になっています。
KLX230Rの国内販売もするという噂があるんだけど、いつなんだろう?
こちらの方が断然カッコいいですね。
山系を走りちょっと小さめの車両が欲しいという方には、良いかも。
セルも付いているから女性ライダーさんたちに人気が出そうな気がしますよ。
どちらにしてもオフロードが少し盛り上がってきてるのかな?
この前の排気ガス規制でオフロードバイクがことごとく無くなってしまったので
とても嬉しいです。
欲を言えば、ヤマハさんからWR250Rの後継モデルを販売して頂けると
嬉しいのですが。
コメント
コメント一覧 (2)
ファンライドを主眼にしたら最高の相棒になりそうです
でも個人的に気になるのが公道仕様の方ですね
うちの妻は昔からCRM50で相模川の猿ヶ島をコツコツ走るようなオフロード好きですので、そのうちになんかバイク買ってあげたいのですが
なんせ背が小さく足も短いので、ちょうどよいサイズの中型免許で乗れるオフロードバイクってなかなか無いのですよ
KLX230だったら最悪なヘッドライトカウルを他のエンデューロレーサー用の格好良いやつに変えて、最悪なマフラーも軽くてカッコいいのに変えて、テールはフェンダーレスにして、リアリンクをローダウン仕様にして、フロントサスの突き出しを変えて、シートもベースのウレタンフォームを山地さんに加工してもらって足つき良くすれば・・・ってカスタム施したいですね(笑)
発売されたらマジに検討しようかな
その時はよろしくお願いいたします(笑)
powertechracing
がしました