たしか5月ぐらいでしたかね。

カワサキさんが公道市販車バイクのKLX230を国内販売すると言ってましたよね。

KLX230

10月頃なんて言う噂がありますがどうなんでしょう。

ヘッドライトがめちゃめちゃカッコ悪いですが、小さいものに交換してしまえば

なかなか良さげで良いんじゃないでしょうか。

でも、私的には、KLX230よりエンデューロレーサーのKLX230Rの方が

気になっています。

KLX230Rの国内販売もするという噂があるんだけど、いつなんだろう?

maxresdefault

こちらの方が断然カッコいいですね。

山系を走りちょっと小さめの車両が欲しいという方には、良いかも。

セルも付いているから女性ライダーさんたちに人気が出そうな気がしますよ。

どちらにしてもオフロードが少し盛り上がってきてるのかな?

この前の排気ガス規制でオフロードバイクがことごとく無くなってしまったので

とても嬉しいです。

欲を言えば、ヤマハさんからWR250Rの後継モデルを販売して頂けると

嬉しいのですが。





TEL  042-635-1266



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村   ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。