先日、倉庫の片付けをしていたらこんな物が出て来ました。

CIMG6410

松葉杖です。

チョー懐かしいです。

パワーテックの昔からのお客様ならすぐに分かりますよね。

たしか、10年前位でしょうか、私がアキレス腱を断裂して大騒ぎしていたときのです。

あの時は、大変でした。

デカイ病院に行ったらその日のうちに局部麻酔で手術されてギブスでぐるぐる巻き。

その病院では、レンタル松葉杖がないから購入してくれと言われて購入した松葉杖です。

いや~本当に懐かしいですね。

足首が曲がらないどころか、ほぼ膝も曲がらない状態で松葉杖をつきながら

仕事してましたよ。

バイクを外に出すのはもちろん、移動すらすることが出来なかったんですよ。

スクーターの修理で来店されたお客様が来た時、松葉杖をついて出迎えるとお客様が、

「うそ~ん、違うバイク屋さんに行った方が良いですか?」と言われました。

そりゃあ、そうだよね、お客様からしたらとっても不安ですよ。

当分の間は、来店されたお客様にバイクの出し入れをして頂きました(笑) 

よくもまあ、店が潰れなかったもんだと不思議で仕方ありません。

自動車整備士時代に左の親指を骨折してギブスされたときは、何とかなったんだけど

足にギブスされちゃうと何ともなりませんね。

もう二度と足の怪我はしたくない思いましたよ。

皆さんも怪我だけは、注意してくださいね。



パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。