「アベノマスク」がまた大騒ぎになっていますよね。

先月、8.130万枚のアベノマスクが保管されていることが明るみになって

その保管費用が、去年の8月から今年3月までの7か月間でなんと6億円。

すごいよね、3月から今月までの9か月間を入れたらいったいいくらになるのでしょうね。

そして、今度は、廃棄処分するので6.000万円掛かるって言ってるんでしょう。

はぁ~これって私たちの血税なんですよ。

来年早々に確定申告が始まりますけど、こんな無駄遣いされているとなると

税金を払いたくないな~。

因みにこのアベノマスクだと病院に入れないって知ってました?

私の母親が認知症と大病を患って1年以上前から

大学病院に定期的に通っているんですが、病院入口に

「ウレタンマスクと布マスクでの入場は、出来ません。」って

書いてあるんですよ。

「いやいや、我が国の総理大臣から頂いたマスクでなんで入れないねん!」って

言いたくなっちゃうよね。

っていうか、病院に入れないマスクなんかよこすなや!って感じ。(笑)

そうそう、

CIMG9757

ショップで開封していないアベノマスクが見つかったんだけど誰かいりますか?




パワーテックHPは、こちらです。


お問い合わせは、下記ショップの電話番号までよろしくお願い致します。
TEL  042-635-1266



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。