テンプター400に汎用のサイドバックサポートを取り付けるご依頼の続きです。

お預かりしたテンプター自体、思いっきり改造されているので難儀しますね。

大体の構成を考えて使用する部材を購入して来ました。

CIMG6418

ステイは、以前に購入したアルミ板をカットして使用します。

CIMG6417

これらを使用してサイドバックサポートを取り付けるステイを作成します。

いつも言ってるんだけど、私は図面が引けるほど頭がよろしくないので頭の中の

イメージで作っていきます。

まあ、簡単に言うと行き当たりばったりという感じですかね。

このへんに取り付けたいのですが、リヤフェンダーとシートが思いっきり短く

改造されているのでどうするべぇかな。

CIMG6415

まずは、ウインカーを取り外して移設しなければならんのよね。

ウインカーが取り付けてあった穴を利用してこんな感じで仮止めしてみました。

CIMG6419

あとは、後方部分にサイドバックサポートとウインカーを取り付けられるステイを

アルミ板を使用して作ってみるっちゃね。



パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。