XR250R ME06 のフルメンテナンスの続きです。
前後サスペンションのOHがあるのでサスペンションを外しました。
リヤサスのロッドに錆があるので再メッキ加工及びOHでサス屋さんに送りました。
只今、再メッキ加工が混雑しているためものすごく時間が掛かるらしい。
そして、フロントフォークOHは、私が行うためインナーチューブの傷と
作動確認を行ったら・・・。
インナーチューブの動きがものすごく渋い。
なんで??? インナーチューブが曲がってる?
で、ふとシールを覗いてみると・・・。
シールをマイナスドライバーで叩き入れた跡があります。
おいおい、どういうこっちゃ?
何処をどう考えたらシールをマイナスドライバーで叩き入れるという発想が
出てくるんじゃい。
もう脳みそが沸いてるとしか思えんよ。
そのためシールが変形しインナーチューブを押しているため作動が重くなっているのよ。
シールの入るアウターチューブ入口もマイナスドライバーが当たりボコボコに
傷が入っています。
バリが出ているためこの状態では、シールが抜けてきません。
本当に頭に来ます、私、こういう作業をする人が大嫌いです。
はぁ~どうやって外すかな~。
お問い合わせは、下記ショップの電話番号までよろしくお願い致します。
TEL 042-635-1266
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リヤサスのロッドに錆があるので再メッキ加工及びOHでサス屋さんに送りました。
只今、再メッキ加工が混雑しているためものすごく時間が掛かるらしい。
そして、フロントフォークOHは、私が行うためインナーチューブの傷と
作動確認を行ったら・・・。
インナーチューブの動きがものすごく渋い。
なんで??? インナーチューブが曲がってる?
で、ふとシールを覗いてみると・・・。
シールをマイナスドライバーで叩き入れた跡があります。
おいおい、どういうこっちゃ?
何処をどう考えたらシールをマイナスドライバーで叩き入れるという発想が
出てくるんじゃい。
もう脳みそが沸いてるとしか思えんよ。
そのためシールが変形しインナーチューブを押しているため作動が重くなっているのよ。
シールの入るアウターチューブ入口もマイナスドライバーが当たりボコボコに
傷が入っています。
バリが出ているためこの状態では、シールが抜けてきません。
本当に頭に来ます、私、こういう作業をする人が大嫌いです。
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