新車のモトクロスレーサーには、ノンシールチェーン。

そして、新車のエンデューロレーサーには、シールチェーンが装着されております。

なんでかね?

耐久性を考えてエンデューロレーサーには、シールチェーンが装着されているの?

でもね、リヤスプロケットにアルミスプロケットを使っているんだから

チェーンだけ耐久性をあげてもしょうがないんじゃないかな。

だって、リヤスプロケが減ったらFスプロケ、Rスプロケ、チェーンの3点交換だよね。

まさか、チェーン残しの前後スプロケット交換とか絶対ありえへんでしょう。

なのに、レーサーのくせしてタイヤを回すとクソ重たいフリクションロスだらけの

シールチェーンを新車時に装着するのか分かりません。

走行にも影響がでるし、何と言ってもマディで押しが入った時にこの重さはないよね~。

それが嫌でこちらのお客様、一度も走行せずにノンシールチェーンに交換です。

CIMG0404

う~ん、太っ腹~ん。




パワーテックHPは、こちらです。


お問い合わせは、下記ショップの電話番号までよろしくお願い致します。
TEL  042-635-1266



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。