ずいぶん前にエアコンが壊れたと大騒ぎしていました。

メーカーの修理の方に来てもらって点検してもらうと基板がダメらしい。

じゃあ、交換して言うたら、もう製造してないってさ。

はぁ~、バイクも電化製品も一緒だね。

それで最後の悪あがきで基板を直してみたりしてみたんだけど・・・。

CIMG0543

3日ぐらい調子よく動いていたから、こりゃあ、直ったべって喜んでいたら最近、絶不調。

もうダメだね。  諦めましたわ。

で、自動車整備士時代の後輩に頼んで新品に交換です。

CIMG0560

今までは、動力電源のエアコンを使用していたのですが、年に3か月ほどしか

使用しないのに他の9か月間、基本料金の1か月¥2.800を払い続けるのが

もったいないということで単相200Vのエアコンに変更です。

これで動力電源を解約できます。

で、今日、エアコンを外すのと単相200V電源を取付けに来てくれました。

CIMG0570

CIMG0571

工事に時間が掛かるという話だったのですが、「早くやらないともう2度と

おまえのバイクを見ないからな」って言うたら今日、来てくれました。

いやぁ~、もつべきものは、友ですな。(笑)

そして、明日、取付に来てくれるそうです。

助かるわ~~~~。




パワーテックHPは、こちらです。


お問い合わせは、下記ショップの電話番号までよろしくお願い致します。
TEL  042-635-1266



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。