セロー250の前後タイヤ交換のご依頼を頂きました。

お客様曰く「前回、〇〇館でタイヤ交換した時にリヤホイールが歪んでいます。

と言われてからリヤがグニグニ動く感覚があります」とのこと。

取り合えず試乗をしてみましたが振られる感覚は、ありません。

う~ん、ホイールが歪んでる?

タイヤ交換があるからホイールの振れを見てみましょう。

CIMG0611

まったく歪んでいません。

ついでにフロントホイールも点検してみました。

CIMG0602

何を言っているのでしょうか、〇〇館さん。

お客様を不安にさせるようなことは、言わんといてくれませんかね。

そんなことをいう暇があったらアクスルシャフトにグリスを塗ってください。

CIMG0609

ハブベアリングのオイルシールにもグリスを塗ってください。

CIMG0610

カピカピじゃあないですか、タイヤ交換のご依頼を頂いているのだから

それぐらいやりましょうよ。

以前、ネットで「タイヤ交換なんてタイヤを交換するだけなんだから、

何処でやってもいっしょ。安いところでやればいいんだ」とおっしゃっている方が

おられましたが本当にそうでしょうか。

アクスルシャフトやオイルシールを清掃してグリスを塗ってくれますか?

ホイールの内側をワイヤーブラシ等で清掃してくれてますか?

チェーンの調整をしてくれますか?

一応、パワーテックでは、これらをパワーテック真心サービスで行っております。






パワーテックHPは、こちらです。


お問い合わせは、下記ショップの電話番号までよろしくお願い致します。
TEL  042-635-1266



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。