レブルのフロントフォークの続きです。
フロントフォークを逆さにして丸1日、オイルが出っきたのでYSSを組み付けます。
部品構成は、こんな感じ。
減衰力のオリフィスバルブが付いています。
何処に取り付けるかというとインナーシリンダーとスプリングとの間。
まあ、そこなら減衰力を出すことが出来るね。
よくもまあこんな方法を思いついたと感心します。
スプリングも交換しますが、ノーマルと比べてすごく太さが太いです。
かなり硬めの設定ですね。
そして、トップキャップには、スプリングのテンションを調整できる物と交換。
フォークオイルは、20wとかなり硬め。
油面調整をして組み付けて終了。
フォークの作動確認をしましたが、かなり硬くなりました。
お問い合わせは、下記ショップの電話番号までよろしくお願い致します。
TEL 042-635-1266
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まあ、そこなら減衰力を出すことが出来るね。
よくもまあこんな方法を思いついたと感心します。
スプリングも交換しますが、ノーマルと比べてすごく太さが太いです。
かなり硬めの設定ですね。
そして、トップキャップには、スプリングのテンションを調整できる物と交換。
フォークオイルは、20wとかなり硬め。
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