車検が合格するように仕上げたVN2000。

車検も行ってくれと依頼されたのですが、丁重にお断りいたしました。

だって~、車両重量が370kgもあるんですよ。

ガソリンを入れたら約400kgだよ、無理ムリ無理ムリ、そんなの運転できません。

だいたい私のような白髪の小っちゃいオジサンでは、脚が短くてサイドスタンドを

入れることも出すこともできないんよ。

なので、軽トラでついて行って車検場の手続きは、すべて私が行い車両は、ご自分で

乗ってくことを承諾して頂きました。

CIMG6661

で、今日は、日中に車検場へ行って来ました。

まったく何なんだろうねこのバイク、トンでもねぇや。

検査官も「なんじゃこのバイク?」みたいな目で見てましたよ。

無事何事もなく車検は、合格。

そして、車検証をよく見りゃあ、車体番号が VNW0・・・・・008 って、

もしかしてこの車両は、8台目ってことですか?

一体全体この車両は、全世界で何台売れたんでしょうね。

バイク自体の作りは、ものすごく良いんだけど、こうも車両重量が重いと

気軽に乗れませんよ。

高速道路を使用して北海道まで行ったりするんだったら楽そうだな。

きっとそういう使い方のバイクなんだろうな。

今度、九州に住む専門学校時代の友人に会いに行くときに貸してもらおうかな?

いやいや、私じゃあ乗れねぇから!




パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。