まだ、そんなに走行してないYZ450F。
なのにもう、チェーンがダルダルでスプロケットは、NG。
早いな~、250に比べると摩耗がめちゃめちゃ早い。
やっぱり、パワーの差なのでしょうか。
450は、エンジンOHの時期が長いからお金が掛からなくていいね なんて言ってたけど
こういうところの消耗部品が、激しいですね。
う~ん、一長一短か~。
チェーンは、DID 520ERT3で交換。
耐久性もありゴールドメッキされているので錆が出なくて良いんだよね。
そして、スプロケットは、ヤマハ純正。
以前は、精度と耐久性がすごく良いISAのスプロケットに交換していたんだけど、
価格がハンパじゃパジャパじゃなく上がったので、純正です。
これだけ価格差が出てしまうといくら良いスプロケットでもお勧めできませんよ。
純正もサンスターで決して悪いスプロケットではありませんからね。
前後スプロケットとチェーンの交換終了でございます。
TEL 042-635-1266
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早いな~、250に比べると摩耗がめちゃめちゃ早い。
やっぱり、パワーの差なのでしょうか。
450は、エンジンOHの時期が長いからお金が掛からなくていいね なんて言ってたけど
こういうところの消耗部品が、激しいですね。
う~ん、一長一短か~。
チェーンは、DID 520ERT3で交換。
耐久性もありゴールドメッキされているので錆が出なくて良いんだよね。
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以前は、精度と耐久性がすごく良いISAのスプロケットに交換していたんだけど、
価格がハンパじゃパジャパじゃなく上がったので、純正です。
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