先日、2016年に作成したミレニアムファルコン号の砲弾跡の修正をしました。

よりリアルに船体に傷を付けたので、今度は、ウェザリングです。

黒く焦げたようなウェザリングを施してみました。

CIMG7602

CIMG7603

CIMG7604

実物の砲弾跡など見たことがないので、映画の画像により近づけた感じです。

どうでしょう? リアル感が出たように思えるのですが、いかがですかね?

CIMG7605

CIMG7606

CIMG7607

製作から4年目にしてやっと完成したような気がします。

ショップのショーケースに飾ってあるので、ご興味のある方は、ぜひ見に来てください。

う~ん、もはやバイク屋じゃねぇな(笑)




パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。