銀行に用事があって、JR八王子南口駅に行ってみた。

そしたら、いつの間にか職安の横にこんな物が出来ていました。

CIMG7636

始め駐輪場かと思ったのですが、同じ自転車がズラリと並んでいる。

よく見るとこんな看板が。

CIMG7635

お~レンタル自転車だよ~。

でも、何故に八王子南口駅???

高尾駅ならまだ分かるけど、八王子駅なんか観光名所なんか無いぞな。

ましてやデパート関係も今やまったく無くなったしね。

八王子駅周辺を自転車でウロウロしょうなんて皆無だと思うんだけど。

誰がどんな目的で借りるのかまったく理解に苦しむ。

それでも、1/4ぐらい自転車がないということは、借りている方がいるということだよね。

不思議だ、なぜ借りる?  八王子七不思議のひとつだね (笑)




パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。