KZ1000のオイルクーラーをペイントしてくれとな。

オイルクーラーのコアは、ペイントできないからコア残しで他の部品を

ペイントします。

CIMG7884

CIMG7886

これだけの部品をブラックに塗装します。

この状態だと塗装がのらないので、サンドブラスターで下地を作ります。

サンドブラスター出動です。

CIMG7887

先日、後輩から寄贈して頂いたサンドブラスターです。

すげぇ~便利だわ~~~。

サンドブラスターで下地作りしてから塗装すると塗装のりが良くて剥げにくいですね。

CIMG7902

CIMG7903

やっぱりブラックの方が渋くて良いですね。

フィティングもブラックに塗装したかったのですが、8mmホースのフィッティングを

外すのは、大変なので妥協してもらいました。




パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。