ブレーキペダルが曲がったので直して欲しいとのご依頼。

CIMG8223

画像で見るとそんなでもないんだけど、実際は、結構よじれているのよね。

う~ん、これはちょっと無理かな~。

交換をお願い致します。

CIMG8224

ちなみにクラッチホルダーも上の部分が潰れていてアジャストボルトが

回ってくれません。

こちらも交換させて頂きます。

CIMG8239

で、新品の部品が入荷したので、取り付けようとしたのですが・・・。

CIMG8240

あ~~~、ブレーキペダル取付ボルトが曲がっているじゃ~ありませんか~。

まさかの出来事だよ。

失敗したわ~、ペダルを注文する前に外して点検するべきだったね。

また、注文し直さなきゃダメなのね、作業終了すると思ったのに・・・。




パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。