難所でちょっとイゴったらクラッチの遊びが無くなったらしい。

クラッチの遊びの調整をしたら問題なくなって走行できたみたいなんだけど・・・。

すごく気になる。

クラッチレバーに付いているアジャストボルトを見るとかなりねじ込んであるね。

う~ん、オイルフィラーキャップを開けてエンジン内部のにおいを嗅ぐと・・・。

クサッ!!  クラッチディスクの焼けた臭いがします。

こりゃあ~、クラッチがご臨終だわ~。

ちゅうことで、クラッチOHのためエンジンオイルを抜き取ります。

CIMG8293

うわ~、先日、交換したばかりのエンジンオイルが真っ黒だわ~~~。

あちゃ~もったいないな~、モチュール300V² なのよね~。

それに尋常じゃない臭いだわさ。

でも、ディスクの破片が出てこなかったからバラバラになっているわけではなさそうね。

まあ、バラバラになっていたら走行できなくなっているか。

それじゃあ、分解してみますかね。




パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。