セロー225にグリップヒーターを取り付ける続きです。
キジマのグリップヒーターの配線が長いためバッテリー付近まで配線を這わせました。
バッテリー横のスペースにヒューズを置いたのですが、ヒューズから出ている
プラス配線が異常なほど短くイグニッション電源の配線まで届きません。
もう、嫌だ~ん。
配線を延長しました。
そして、グリップヒーターのグリップをハンドルに取り付けようとしましたが、
さすが汎用グリップヒーターですね、左側は、きつすぎて入りません。
無理くり突っ込むと途中で止まって、抜けも入りもしなくなりそうなので、
ここは慎重にいくことにしました。
どげんかせんといけん っちゅうことで、無い頭振り絞って何とかしてみました。
もうめっちゃ大変でしたわ~。
そして、今度は、右側。
こちらは、逆に少し緩いのよね。 まったく世の中上手くいかないもんですね。
グリップボンドを使用しても、ちょっと心配だな という感じなので、部品の付属品で
付いていた緩いため用のテープを使用して取り付けました。
これであとは、配線を上手く処理して終了です。
作動点検して問題ないので完成ですね。
引き続き違う作業に入ります。
TEL 042-635-1266
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バッテリー横のスペースにヒューズを置いたのですが、ヒューズから出ている
プラス配線が異常なほど短くイグニッション電源の配線まで届きません。
もう、嫌だ~ん。
配線を延長しました。
そして、グリップヒーターのグリップをハンドルに取り付けようとしましたが、
さすが汎用グリップヒーターですね、左側は、きつすぎて入りません。
無理くり突っ込むと途中で止まって、抜けも入りもしなくなりそうなので、
ここは慎重にいくことにしました。
どげんかせんといけん っちゅうことで、無い頭振り絞って何とかしてみました。
もうめっちゃ大変でしたわ~。
そして、今度は、右側。
こちらは、逆に少し緩いのよね。 まったく世の中上手くいかないもんですね。
グリップボンドを使用しても、ちょっと心配だな という感じなので、部品の付属品で
付いていた緩いため用のテープを使用して取り付けました。
これであとは、配線を上手く処理して終了です。
作動点検して問題ないので完成ですね。
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