へこんだチャンバーの修正のご依頼です。

CIMG8411

へこんだ部分を膨らませるんだけど国産純正チャンバーは、鉄板の厚みがあるので

結構大変。

外車は、ペラペラだから楽なのよね。

パワーテックでは、水圧ではなく圧縮空気でチャンバーをトーチで炙りながら

膨らませます。

自作特殊工具で修正したチャンバーがこちらです。

CIMG8414

炙りながらの修正なので元々の塗装が剥がれてしまいます。

水圧のみで膨らませる場合、純正チャンバーは、鉄板が厚いため

綺麗に膨らまないんですよ。

いくらレーサーとはいえこのままでは、汚いので耐熱ペイントで塗り直します。

CIMG8417

仕上がりは、こんな感じです。




パワーテックHPは、こちらです。

TEL  042-635-1266


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。