セロー225の続きです。

リヤディスクローターが波打った変な削れ方をして、尚且つ鏡のように

テカテカになっています。

まさか? と思いパッドを見てみると・・・。

CIMG8820

やっぱり、デ〇トナの赤パッドが装着されています。

赤パットを装着すると必ずと言っていいほどディスクローターがこんな削れ方をします。

おそらくパッドのディスクローターへの攻撃性が強いんじゃないかと思います。

パッドの残量が少ないから本来ならパッド交換だけで良いはずなのですが、

これだけ波打ってテカテカになってしまっていては、せっかくの新品パッドが

台無しになってしまいます。

なので、ディスクローターも交換でございます。

デ〇トナの赤パッドは、インターネット等でかなりお安く購入できるみたいなので

装着される方が多いようですが、ディスクローターが早い段階で変摩耗します。

ここまで変摩耗してしまうとパッド交換時にディスクローターを交換せざる負えないです。

そのへんをよく吟味して購入した方が良いんじゃないかな~なんて思います。

せっかくパッドを安く購入したのに次回のパッド交換でディスクローターを

交換しなければならないなんて、得したんだか損したんだか分かりませんよね。

CIMG8822




パワーテックHPは、こちらです。


お問い合わせは、下記ショップの電話番号までよろしくお願い致します。
TEL  042-635-1266



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。クリックをお願い致します。