CRF150Rのメンテの続きです。
ステムベアリングが終わったのでリヤ周りをバラしてまーす。
ベアリングは、すごく良い状態です。
CRF150Rのリンクアーム及びリンクロッドは、クッソ重たいスチール製。
本当に重たいですよ。 ちょっとした鉄アレイです。
毎日持っていたら筋力アップ出来そうな気がします。
ホンダさんは、何故にアルミ製にしないのか不思議に思ってしまいます。
やっぱりコストダウンを考えてのことなんでしょうね。
ここを軽量化したらもっと走破性の良いバイクになると思うのよね。
さて、スイングアームのピボットベアリングも良い状態でした。
あとは、サスペンション待ちですね。
お問い合わせは、下記ショップの電話番号までよろしくお願い致します。
TEL 042-635-1266
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ベアリングは、すごく良い状態です。
CRF150Rのリンクアーム及びリンクロッドは、クッソ重たいスチール製。
本当に重たいですよ。 ちょっとした鉄アレイです。
毎日持っていたら筋力アップ出来そうな気がします。
ホンダさんは、何故にアルミ製にしないのか不思議に思ってしまいます。
やっぱりコストダウンを考えてのことなんでしょうね。
ここを軽量化したらもっと走破性の良いバイクになると思うのよね。
さて、スイングアームのピボットベアリングも良い状態でした。
あとは、サスペンション待ちですね。
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コメント
コメント一覧 (2)
>軽量化したらもっと走破性の良いバイク
MFJの車両重量規定ギリギリの設定なんで、マスの中心に近い部分の
軽量化はあまり意味がないのでは?
と思います。
鉄人楽しみにしてます。
powertechracing
がしました