バイク修理人生

バイク屋店長のバイク遊びと修理の日記

カテゴリ: 中古車両

2006 ヤマハ XT250X の中古車両です。

お客様の委託販売となります。

イメージ 1

今までもほとんど乗られていないしこれからも乗らないということで手放すとのことです。

走行距離は、6.165km

イメージ 2

自賠責保険は、平成30年2月まであります。

左側に転倒した傷が多数あります。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

委託販売のため現状渡しでノークレームノーリターンが厳守です。

現車を必ずご確認し、納得した上でご購入をお願い致します。

販売価格は、¥145.000 です。   SOULD OUT

只今、現車は、ショップにありませんのでお問い合わせの上ご来店ください。

よろしくお願い致します。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

2015 ヤマハYZ250Fの中古車両です。

お客様の委託販売となります。

イメージ 1

パワーテックで新車販売した車両でワンオーナーです。

走行時間は、30H。(パワーチューナーで確認)

エンデューロレースに2回参戦、あとは、河川敷及びコースで走行。

前後サスペンションにDNF MXソフトスプリングが取り付けてあります。

スプリング定数は、フロント 4.3N/mm   リア 50N/mm です。

左右レバーは、APCコンポジットレバーが付いています。

イメージ 2
イメージ 3












エンデューロエンジニアリングのアンダーガードにAXPレーシングラジエターガードを装着。

イメージ 4
イメージ 5












めちゃめちゃ高額なあのラプターチタンフットペグも付いております。

(お客様が少々加工して取り付けておりますが、まったく問題ありません。)

イメージ 6

エンジンマウントをYZ250FXの物に交換してあるのとお客様の自作ラジエターサブタンクが

付いております。

イメージ 7
イメージ 8












フットペグ以外すべてノーマル部品があります。

エンジンオイルは、新車時より モチュール300V を使用。

プラグ、エアエレメントの予備あり。

新車時に付いてくるサービスマニュアル、パワーチューナー等すべてあります。

レーサーのため傷及びへこみ等は、少々ありますが走行にはまったく問題ありません。

さて、気になるお値段ですが

車両価格    ¥390.000   SOULD OUT

ショップ販売消費税

ご興味のある方は、パワーテックまで電話連絡をお願いします。

委託販売ショップ車両

ご覧になりたい場合は、ご連絡を頂ければ手配をいたします。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ


※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

2009 ヤマハWR250Rの中古車両です。

お客様の委託販売となります。

イメージ 1

走行距離  21.971km

自賠責   平成29年4月 付

おもにツーリング等で使用していたためレースでは、一度も使用しておりません。

改造箇所が多数あります。

まず前後サスペンションは、テクニクスでリバルビングされスプリングもツーリング用の

ソフトスプリングが入っています。

イメージ 2
イメージ 3












燃料タンクは、11.3Lのビックタンク。   

マフラーは、RC甲子園のフルエキが装着されています。

イメージ 4
イメージ 5












プロテーパーハンドルにマグラの油圧クラッチにリアキャリア、そして、ETCも付いています。

イメージ 6

リアスプロケットを 45T に変更。   

現在ハイシートが取り付けてありますが、ノーマルシートもあるそうです。

イメージ 7
イメージ 8












フルエキに交換しエアクリーナーBOXを少しいじっているためサブコン(パワーコマンダー)を

取り付けて燃料の噴射量を調整しているそうです。

あと細かいところでは、ラジエターガード取り付けにブローバイのPCVバルブ装着です。

もうやりつくされている改造となっています。

すぐに快適なロング林道ツーリングに行ける仕様ですね。

改造費だけでも ¥300.000 以上は、掛かっているのではないでしょうか。

さて、気になるお値段です。

車両価格         SOULD OUT      

ショップ販売消費税

ご興味のある方は、パワーテックまで電話連絡をお願いします。

委託販売ショップ車両

ご覧になりたい場合は、ご連絡を頂ければ手配をいたします。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ


※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

2011  フサベルTE250 の中古車両です。
 
お客様の委託販売となります。
 
イメージ 1
 
セル付き2スト250ccのTE250です。
 
現在、保安部品を取り外しておりますがすべて揃っております。
 
書類も揃っておりますのでナンバー登録して公道走行可能でございます。
 
当店で新車販売したワンオーナーの車両です。
 
新車購入され1年間、レース等で使用しその後にエンジン腰上をOH、ステムベアリング及び
 
スイングアームベアリングのOHを行っております。
  
と同時に FMFチャンバーとフサベル純正カーボンガードの取り付けと
 
イメージ 2
 
前後のスプロケットとチェーン交換も行っております。
 
イメージ 3
 
整備終了後、モトクロッサーを購入したため TE250 は、ほとんど使用しておりません。
 
ハンドルには、サイクラのソルーションマウントキットを取付、ZETAのハンドガードを取り付けてあります。
 
イメージ 4
 
この車両を売ることに決まったとき、右側フロントフォークのインナーチューブに大きな傷が見つかったため
 
インナーチューブ交換とフロントフォークOHをしました。
 
イメージ 5
 
普通は、お売りになる車両の修理などしないのに「購入する方に悪いので」ということで修理されました。
 
とても良心的なお客様でございます。
 
エンジンの調子もすごく良い状態です。
 
お客様のご希望販売価格は、  ¥650.000 です。    SOLD OUT
 
中古市場でほとんど見ることのない フサベルTE250 です。
 
この後も出ることは、ないのではないでしょうか。
 
中古車両をお考えの方は、ぜひいかがでしょう。
 
お問い合わせは、パワーテックまでご連絡ください。
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
時々出てきます、とても程度の良い中古車です。
 
ワンオーナーで無転倒。   車庫内保管されていました。
 
ホンダ ライブディオ です。
 
車両価格  ¥52.500  (諸費用別途)
 
通勤、通学にいかがでしょうか。
 
お問い合わせはお店までよろしくお願い致します。
 
 
SOLD OUT
 
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

↑このページのトップヘ